ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー夏祭り限定スペシャルセット

<<   作成日時 : 2017/08/30 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランドとシーで開催中の夏イベントが明日で終わってしまいますね来週からハロウィーンイベントが始まるので、寂しいなんて言っていられませんよね今からとても楽しみです

話が変わりますが、先週ランドへインした時に、プラザパビリオン・レストランで、ディズニー夏祭り限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。

こちらはディズニー夏祭り限定スペシャルセット。
手前から時計回りにライス、和風おろしハンバーグ、ポテトとトマトの冷製クリームスープ、アイスコーヒー、ブルーゼリー。

画像


ポテトとトマトの冷製クリームスープは、ポテトの粒々とした食感がありつつ、トマトの酸味が感じられ、さっぱりとしていて美味。他に、野菜の味も感じられましたが、全体的に、トマトの味が強い印象でした。上には、キュウリが乗っていて、キュウリの食感がアクセントになっていて美味。さっぱりとした味付けなので、食欲が無い時でも美味しく食べられてお勧めです

画像


和風おろしハンバーグは、太鼓をイメージした見た目が目を引きますねバチの部分は、餃子の皮のような物を丸めて揚げた物でした。サクサクッとした食感が、スナック菓子っぽくて後を引く美味しさでした塩味が効いていて、おつまみとしても最適だと思いましたね。もし、お土産として売っていれば、欲しいと思いましたね。
ハンバーグは、厚みがあり、噛むほどに肉の旨みが感じられて美味。でも、今までのハンバーグは、肉汁が溢れ出ている印象だったので、今回も期待していましたが、肉汁が溢れ出ていなかったのが、ちょっぴり残念に感じました。
ソースは、しょうゆベースの味付けで、さっぱりとしていて美味。大根おろしを付けて食べると、さらに、さっぱりとしていて美味しさ倍増緑のソースは、何の味か分かりませんでしたが、しょうゆベースのソースと一緒に食べると、味に深みがあって美味。
添えてあるトウモロコシは、しょうゆの焦げたような香ばしさがあり、甘味があって美味。

画像


ブルーゼリーは、滑らかな口当たりで、ソーダのシュワシュワッとした食感が、まるでソーダを飲んでいるようで、不思議な味でしたさっぱりとした甘さで個人的には好きな味ですね添えてあるイチゴやスモモは甘酸っぱくて美味。添えてあるミントが、爽やかで、お口直しになっていいですね。清涼感があるデザートは、夏の暑い時期に最適ですね

画像



今回は、全体的に、さっぱりとした味付けで、夏の暑い時期に食べると、疲れが一気に吹っ飛んで元気になれました
話が変わりますが、ハロウィーンメニューも美味しそうで、絶対に食べたいと思いましたね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー夏祭り限定スペシャルセット ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる